コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

2018年、平成30年

明けました。

ちょっと山でMTB乗ってきました。すごい斜度の斜面下っていった先が崖で、引き返すのが大変でした、、が楽しく遊べました。

その後、高知坐(たかちにいます)神社へ。初詣して帰る途中に猛禽類を見たので、なんか良いことありそうだ~。めでたいということで、勝手にハイタカと思っておこう。鳩くらいのサイズなんで、チョウゲンボウとかツミとかハイタカそかそのへんだろうけど、さっぱり分かりません笑

というわけで、今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です