コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

自転車仕事してました

ニュースでもけっこうやっていたので知っている人はそこそこいるかと思いますが、11月21日~12月2日までオランダ自転車女子チーム(いわゆる代表チーム)が宿毛でトレーニングキャンプやってました。
そこで現地ガイドとして、トレーニンコースを決めたりガイドしたりというお仕事やってました。

その模様だったり何か他のものだったり、が自転車雑誌にちょっと掲載されました。
というわけで、気になる方は要チェック!という感じです。

BiCYCLE CLUB(バイクラ)さんは地元高知県宿毛市を記者さんが走って、それを紹介するという感じです。走行写真にちょっと入り込んでいる程度ですが、、。
付録もついてくるので実際の書籍を買ったほうがお得感あるでしょう。

CYCLE SPORTS(サイスポ)さんは四万十・足摺無限大チャレンジライドというサイクリングイベントの特集の一環です。こちらのほうが私がデカく出てます笑

というわけで、買って読んで下さいというだけの投稿でした笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です