コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

久しぶりにレースで勝ちました

もう11年目になるのですが、シクロクロスという秋冬がシーズンの自転車競技で遊んでます。2018/01/28、香南市夜須町で行われたレースで優勝しました。

国内カテゴリーが適用される公式戦では実は初めての優勝です。5年ほど前は一応国内で一番上のカテゴリーで走っていたんですが、そこに至るまでは2位でカテゴリー昇格ばかりだったのです。まぁ今回は上から3番めのカテゴリーだったので、勝たねばならぬレースという感じでした(次から上から2番めのカテゴリーで出走)。

少々怠けて身体は太く重いですが、勝ててよかったです。この勢い?で仕事もがんばらねば、、という感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です