コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

10月といえばハロウィン、、

というほど日本で定着しているかは謎ですが、実は今年の3月にNPO法人を設立しました。言い出しっぺなので肩書はなんと「理事長」です、おおー。
「はたスポ」という相変わらずネーミングがアレですが、スポーツイベントで地域(とりあえず幡多エリア)を盛り上げようというNPOです。

そのはたスポでハロウィンリレーマラソンというランニングイベントを行います。笑いあり涙あり仮装あり?というユルいランニングイベントです。
参加者受付中ですので、よろしければどうぞ~。稲刈り最終盤で忙しいのですが、秋は自分が生まれた季節でもあってけっこう元気なのです。暑いのが苦手なのでその反動だと思います。

こちらからどうぞ~ ▶▶▶