コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

梅雨が終わる、、?

ぼちぼちやっております。
田植えがまだ終わらず、、という状態で梅雨明けになりそうな感じもありますね。
そうなると短い梅雨ということですが、この時期の日差し+湿気はほんとしんどいんでジメジメでもいいかとか思ってしまいます。

久しぶりの晴れな午後に三原の今ノ山を越えて、土佐清水の海まで自転車で走ってきました。
あまりに暑くて登っている途中で休憩など、、かなりグロッキーでした。暑さに順応できておりません。
久しぶりそれなりの距離(70kmほど)を走って、ちょいとリフレッシュできました。

とかそんなことを言っているうちに、システム屋としての動きとは別の何かを画策?していたりします。
どうなることかまだ分からんですが、「自分は何者なのだ?」という疑問がさらに深みを増していくことでしょう。

形になった時に、ここでそれを発表するかどうかは悩みどころですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です